KーMARU。の車ブログ【Official Blog】

カーコーティング・カーフィルムの施工ギャラリーはもちろん、試乗記録や車に関することをなんでも公開!

【福岡MT】RS7とご対面!

福岡にMTに行ってきました!

 

学生時代は福岡に住んでいたこともあり、

九州にもたくさんの車好きの人脈がいるんです。笑

 

今回はアウディRS7、アウディA4、ポルシェ ボクスターがいました。

私を含めて計4台でした。

f:id:msmntan:20200327171738j:plain

 

まず全員でRS7に乗り込んで食事へ。

 

f:id:msmntan:20200327171954j:plain

 

圧倒的存在感です。笑

 

f:id:msmntan:20200327172002j:plain

 

お決まりのキーの集合写真です。

 

f:id:msmntan:20200327173156j:plain

RS7はV8の4LでTFSIツインターボエンジンを搭載しています。

 

最高出力は560馬力なんですが、、、

 

このRS7はちょっとレベルが違うわけです。笑

 

 

 

なんと750馬力!!

 

もの凄いパワーです。笑

 

初めて乗せてもらいましたが、過激すぎて終始発狂です。笑

 

f:id:msmntan:20200327174656j:plain

興奮覚めやまぬままに岩盤浴と温泉に。
 

懐かしの福岡を満喫しつつ、

福岡MTはすごく非日常感を味わえました。

 

こういったMTを通じて車が好きな人脈をどんどん増やしていきたいので、

みなさんも一緒に走りませんか?